絶品だし巻き! | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

大阪に行ったら行きたいお店がありました



インスタで見てめっちゃ食べて見たかっただし巻き玉子爆笑






オープン前から行列って書いてあったので早目に…と思って向かいましたが何せ初めて行く店なので迷ってあせる




友達も一緒だったんだけど、その友達は私に任せっぱなしで泣くうさぎ



誘ったのは私だからねイヒ






そのお店が一富士食堂



だし巻き玉子が有名だそうで、写真を見てても美味しそう過ぎてもぐもぐ




大半の人が肉吸いと言う物を注文してましたが、私と友達はだし巻き定食


ドヤ!!と言わんばかりの大きさおーっ!

ご飯も割と多めあせる




この店に来る人はみんなこのだし巻き目当て!!

単品で注文する人多い




皿からはみ出し気味の出汁シミシミだし巻きラブラブ

卵大好きな私にはたまらんですラブ




アツアツで出汁シミシミで美味し過ぎたビックリマーク

想像以上に美味しかった音譜

単品で追加したい位でしたが、既にお腹いっぱいなので諦めましたが、今思い出しただけでもヨダレが出そうキスマーク





私達は開店30分前に着いたけど、既に行列で…

結局小1時間程並んでようやく店内に入る事が出来ました




こんな暑い中よく待ったなと思う笑




逆に閉店前に行く方が空いてるのかもって思いました





また行きたいなー

今度は母と一緒でも良いかな?

並ぶのキツいけどゲッソリ





でもホントに美味しかったので気になったら是非OK