子供のランチ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

いつもは自分のランチを撮るんですけど、今回は子供のランチをくるくる





中々可愛いのがあったのでね

(写真の向きが合ってないから可愛さ半減笑)






ランチで食べたのは中華ラーメン

ラーメンもチャーハンも好きなので丁度良い音譜


パンダの中華まんが可愛かったのだけど、子供のだし…

食べてる所邪魔するのもなーと私からの位置で撮ったらこんな感じあせる




自分のは撮ってないので子供のダケビックリマーク





食べ切れるか心配したけど、完食してました

好きな中華だもんねウインク




ちなみにここは3番街でしたスター



ちいかわのイベントもやっていてかなりの賑わいでしたびっくり