懐かしい物発見 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

実家の倉庫でとても懐かしい物を発見しましたびっくり





たまたま子供の虫カゴを探してる時に偶然見つけたんですけどね




チョナンカンのチョンマルブックビックリマーク

第1韓流ブームが始まる前です



私はどちらも初版を買ってました

見たら2002年12月に初版が出てました



あまりに懐かしくて思わず持って帰って来ましたゲラゲラ



今ではこの本を見なくても少しなら分かるし喋れるけどね





めちゃくちゃ懐かしいくるくる




やはり実家は何かと思い出の品が眠ってる笑