ゲーセン色々 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

大阪に行ったら必ず行くゲーセン



それがラウンドワンビックリマーク

今回行ったらクレゲコーナーが拡張してたっぽい

子供向けの10円で遊べるクレゲもあってそこは子連れに人気でした爆笑



10円で10回楽しめるからね

親も財布に優しくて助かる音譜

(獲れるかどうかは別問題あせる)




ラウンドワン限定景品

夫が好きそうなヤツって事で子供がお土産にくるくると奮闘しましたが獲れませんでしたえーん

他にも競馬系の景品があったのでそれもやってみたけど全くNGでしたガーン





で、次に行ったモーリーファンタジー

ここはメダルゲームがしたくて行きましたが、子供の好きなメダルゲームが無くなってた叫び

なのでほぼ何もせず汗

モーリーのクレゲは獲れたためしが無いのでしません

が、トレジャーロードのお菓子に挑戦し何やら沢山ゲットしてましたびっくり



ホゲータのカバンはラウンドワンで一発ゲットしたみたいで…

私の見てない所で獲得してましたあんぐり



このカバンの中に獲ったお菓子が大量に入ってますニコニコ






翌日、実家から自転車で15分程行った所にイオンモールがあり、そこにもゲーセンが2つ入っててとりあえず行って見ることに…





行って見るとメダルゲームが沢山あって、子供がしたがってたのも勿論ありましたOK





見た事無いのもありました


ワニッコパンチパーティーってゲーム

これは中々面白かった


私も少しやって見ましたが大人もハマる面白さゲラゲラ



ただ、疲れる笑

軽く叩くだけで良いのですが、知らずにバンバン叩いてて…

これ、近くのゲーセンに欲しいてへぺろ




イオンだけで充分楽しめたので次回からは梅田に行かなくなるかもニヒヒ



今回は新発見があったので自転車必須だ自転車