ランチ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

大阪に行ったら必ず行く所がまだありまして…




子供が大好きなゲーセン巡りUFO

ま、そこでの事はまた後程少しだけくるくる






朝から梅田へGOしたのでお昼は勿論梅田でランチです



帰省前にインスタで色々調べてはいたのですが結果ヨドバシ梅田の8Fへギザギザ





今回は星野珈琲店コーヒー

パンケーキも食べたかったのですが、初めてランチで入りましたナイフとフォーク




私は


ビーフシチュードリア


ビーフがトロットロで柔らか長音記号2



子供は


ビーフカツ&ポテト



サックサクでこちらも肉が柔らかく美味しかった爆笑


子供には少し量が多かったようですが(私のドリアも食べてたので)食べ切ってました




ここのプリンも美味しそうだったなぁ…





次はプリンコーヒーを食べに行きたいと思います音譜