通天閣のお膝元 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

せっかく来たので散策を…




串カツだるまってココだったっけ?


思ってた所と違うけどまぁあるのはある!!



ホント私が前に来たのはいつだ!?

相当昔かもあせる




中々行かない場所なので様変わりしていてもおかしくは無いえー





脇道にちょっとしたアーケードみたいなところがあったのでそこも少し歩いて見た立ち上がる




豹柄から虎の顔まで…沢山ポーン


なるほどビックリマーク

こういう店で買うんですねおーっ!


お値段は見なかったけど汗




ザ・大阪のおばちゃん服満載でした音譜



散策するのもかなり面白く、色んなお店がありました




子供向け・お土産向けのうまい棒の店もありましたし、食べ歩き出来るコロッケ店も…




王道の狭いアーケード(囲碁やら串カツやら射的のお店がズラっと並んでいる)も良いけど人少なめのこちらも味わい深くて良きでしたウインク




スライダーだけが心残りです泣くうさぎ