通天閣のスライダー | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

父の納骨堂が通天閣のすぐ近くなので、タワースライダーに乗って見ようとふもとまで行ったら…


大行列ガーン



しかもこの付近の様子も変わっていて私の知ってる所じゃ無いみたいでしたあせる





春休みの平日でもこんなに人が来てるとは驚き叫び


まぁマスクも緩和されたし制限の無い旅行も可能になってるからね



海外からの観光客も多かったし





こんなに多いとは思って無かったのでこの行列を見て諦めた




が、どんな風になってるのかグルっと周辺を見てみた


ふむふむ…こんな感じなのね音譜



せっかくここまで来たから乗って見たかったけどまたの機会に…えーん



久々近くで通天閣を…




去年より来た時はここまで近付かなかったのでてへぺろ



ランチもまだだったのでビーフカツが有名なグリル梵に行きたかったのだけど、ランチタイムが終わっていてそこもNGと散々でしたガーン




それにしても、やはり大阪に来ると歩くので足が物凄く疲れます汗







乗りたかったヤツ下矢印