くら寿司 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

実家に帰省すると必ず行くのがくら寿司寿司



徒歩3分程の距離なのですぐ行けます笑





昨夜予約して行きましたが流石に春休み初日なので待合所も人が多めあせる





チェックインしてから5分ほど待って座席へくるくる





今回の席は端っこ






子供は早速レーンから好きなのを取って食べてます





私はテーブルにあったお知らせを…


このチラシを見る前に何か流れてるなぁとは思ってました






私達が居る席は回って来る一番最後なのでほぼ残ってないえーん


開いてるのを見たらデザート・サーモン3巻盛りって目




サーモン3巻盛り食べたい!!

私も子供もサーモン好き寿司



しかし、一度もゲット出来ずでした泣

そりゃそうですよね、最後のテーブル席ですもの…



唯一残って回って来たのは


お子様好みの3巻盛りビックリマーク

ハンバーグ・玉子・いなり


もっと早く回って来てたら取ったのにあせる

どれも子供の好きなネタです





それにしても、どんなデザート・サーモン3巻盛りだったのか気になる!!




これ、今回の座席はかなり不利なんですよねドクロ

タッチパネルで注文出来ないし笑い泣き



座席も選べないしね




ま、あったらラッキーな物だから仕方ないのかも





こんなお楽しみがあるなんて知らなかったのですが結局一度もゲットせずガーン



ともあれ久しぶりのくら寿司に昨日はずっとテンション高かった我が子でした爆笑