3COINS | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今回は大型店舗のスリコへ行って来ました




と言っても、家から自転車で行ったところにある店舗が大型店だったんですけどね

知らなくて滝汗

今迄リンクスに入ってる店舗ばかり行ってたので…





大型店舗だと食品の取扱いもあったのでどんな物があるのか見てみた




で、買って帰って来たのが下矢印


みじん切り出来るハサミとおやつとご飯のお供おにぎり



ご飯のお供は種類がいくつかあったのだけどお試しにハンバーグにして見た爆笑




瓶詰めの物は他にもあるし、この棚の下には他のごはんもんもあってアレもコレもいいなぁラブって思うのばかりあせる




厳選してあの3個爆笑

近くにあったら色々試して見るんだけどなぁ残念





買って来ておいてまだオヤツしか食べてないけどね笑




ぶっかけハンバーグが早く食べて見たいのに勿体ぶっちゃってマスえー



まもなくGWなのでその期間中に試したいと思いますチョキ