パイナップル | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

パイナップルって、ふだん中々食べないし食べるとしても缶詰の甘いヤツだったりする






!!


丸々1個貰って…あせる

しかもデルモンテキラキラ

美味しいヤツやん笑い





カットの仕方も分からないのでYouTube先生に教わって何とか出来ました音譜




貰った後にカットしてすぐ食べたら常温の為かそれ程美味しく無くえー?





翌日冷やした物を食べたら美味しくてびっくり目

芯のカットが甘くて超固い部分もあったけどそこは残して甘い部分だけ食べました爆笑




繊維が歯に挟まったりするけど笑

!?のパイナップル美味しいクラッカー



子供は好きでは無いので(ヒリヒリするらしく)大人2人で食べるけど多すぎアセアセ




毎日夕食後のデザートとして食べてますダッシュ