久々の業スー | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今年は喪中の為初詣には行けなかったので連休最後の今日はお守りを買いにくるくる





その帰りに神社のすぐ近くにある業務スーパーへ超久しぶりに行きました爆笑




特に買いたい物は無かったんだけどアレコレ見てたら良さそうなのを発見!!




子供が好きそうな甘辛しょうゆ味の鶏そぼろ

&夫が見つけた焼豚フレーク

共に160g


ご飯のお供に良さそうなのと具材にも良さそう音譜




他には冷凍食品を…


夕飯に困った時や作るのが面倒な時用にウシシ

後は酒の肴とか…はてなマーク

ハムカツなんて居酒屋メニューだひらめき電球

家で揚げれば1個35円程DASH!


コロナ感染がまた増え始めてるからまた巣篭もり生活になっても大丈夫笑



なんてあせる





普段行くには遠くて中々行けないけれど…



もっと色々調べておけば良かったなと笑い泣き



でもま久しぶりで楽しかった合格

いつもと違うスーパーって楽しい爆笑




さて、どの食材を1番先に開けるのか!?

食べるの楽しみギザギザ飛び出すハート