悪魔?のソフト | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

子供がサンタにお願いしていた物





それが無事に貰えました爆笑



上矢印今更ながらのMinecraft




HIKAKINさんや、ふうはやさんのゲーム実況をよく見てるから自分でもやりたくて仕方なかったようで…




高校生の従兄弟が持ってるのでお泊りがてらゲーム体験させてもらったりしていましたがついに!!




我が家にもマイクラが来ましたアップ






子供はもちろん激ハマりですが、夫までハマっております笑

楽しいらしい




私は全く興味無いのでしませんがあせる





ちなみに、子供はゾンビやらクリーパーを倒すのが楽しいようです


夫は色々作るのが楽しいみたいで、まさにクラフトが楽しいそうです




ひたすらマイクラやってる我が家の男衆





何だかんだと言いながら2人で楽しみまくってる冬休みでした