今年のクリスマス | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

珍しく雪予報だったので、毎年予約しているピザも取りに行けないかもしれないから…と予約しなかったんですえーん






そしたら…

昨日義父が亡くなりクリスマス所ではなくなってしまいましたガーン




元気だったしそんな予兆も一切無かったので本当に驚きです



私が最後に会ったのは先月終わりごろだったかな?

子供と2人で義実家へ行ったんですけどね

それが最後になるとは思いませんでした




夫の方は私よりも会って無かったのでかなり落ち込んでると思います





それにしても、私の父も亡くなったのが終業式の日だし、義父が亡くなったのは冬休み初日


孫が学校を休まずに済むタイミングと言う…

優しいじいじ達ぐすん






クリスマスの今夜は通夜でクリスマスディナーも全然味わえないので昼ごはんにクリスマスチキンを頂きました





まさかまさかの出来事でバタバタですが…




予報の雪がハズレて助かりました



子供は雪遊びをしたがってたので残念がってますが…





色んな意味で思い出に残るクリスマスとなりました