スティックコーヒー | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先月、夫が会社で貰って来たギフトのスティックコーヒーコーヒー



ブレンディのカフェオレコーヒー




パッケージのデザイン見ただけでも美味しそうな感じがしてました爆笑




普通に売ってないか店舗を回って探して見ましたがやはりギフト用なので同じブレンディでも通常販売のスティックコーヒーとは別物の様ガーン






いつもなら近場のスーパーでもギフト用品が売れ残ると値引き販売してたりするのだけど…

今回は見逃したのか売れ残りが無かったのか見なかったショボーン







そんな時は!!





メ◯カリで検索長音記号2





沢山出品されてましたグッ





コーヒーの他、紅茶やココアも入ってたりするギフトもありましたが私は飲みたい物が決まってたので数ある出品物をかなり物色しまして…





自分が好きなカフェオレとブラックコーヒーのみが入った物を購入音譜





その出品者さん、すぐに発送してくれたのであまり待たずに届き色々試し飲みしていますラブ





ハズレ無しビックリマーク

全部美味しい合格




なのでまた色々検索して追加購入しちゃいましたぁ笑




どんだけ好きやねんあせる









でもま、職場に持って行ってみんなで飲むのも良いしね爆笑





まだまだ寒いし温かいコーヒーと共に美味しいスイーツもたのしめるアップ





と言う訳で暫くはギフトコーヒーを堪能出来る飛び出すハート


私の至福のコーヒータイムだグー