新幹線車内販売の白桃ジュース | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

わざわざのぞみに乗りたがる子供




なぜなら車内販売があるから!!





行きはアイスクリーム、帰りは私が気になってたジュースを購入


これがかなり美味しくて…

一般販売が無いのが残念です笑い泣き

(ネット販売あるけどケース単位あせる)






そして、夫は同じ岡山県産の酎ハイ


(写真はJRのサイトより)

が気になったようで、買おうとしてたけどこれを買おうとしてたのが行きの新幹線で、車内販売が一度来た後中々来なくて…

結局下車までに再び車内販売が来ず買い損いましたガーン


帰りに私が買って帰っても良かったなと後になって思いましたがまいっかとてへぺろ




ちょっと割高なんだけどね

新幹線のお楽しみだから飛び出すハート




白桃ジュースは香りも良くてすぐに飲み干してしまったニコニコ





そろそろ他の新幹線でも車内販売開始して欲しい所ですけどね…



まだまだ先かなはてなマーク