雑誌の付録 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

一昔前は韓流にどっぷり浸かってネットで色々ポチポチしていたのが今は雑誌の付録にポチりまくってるあせる




先日届いた付録福袋2種DASH!




やったーパーってのもあればちょっと要らないかな…ってのもあって何が届くか分からない楽しみがあるゲラゲラ






夫からは何コレはてなマークと言われますがゴニョゴニョ誤魔化してます汗





今日は半額になってる付録を購入した物がこの後届く予定でくるくる






発売当時買えなかった付録が半額で買えたので待ち遠しいです


夫が帰って来ない間に届かないかな?





まぁフリマアプリにも沢山出てたりするけどお手頃価格の物はすぐに売り切れてたりするから…





そしてこの段ボールは再利用するのでその点も助かります爆笑