ムーミン ポップアップストア | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

盆明けの大阪駅でこれまた偶然見かけた(通りかかった)ムーミンのポップアップストアキラキラ


気になったので覗いて見ましたハート




可愛いグッズ満載ラブラブ

見てると全部欲しくなる叫び




なので、厳選して購入爆笑

既に愛用してますOK





スナフキンの相関図上矢印


ムーミンはどのキャラクターも良いのよね〜

なのでめっちゃ迷って買ったので自分では満足してます



メインキャラ達はゲーセンのグッズとしても出てたりするのでね

レアキャラとか普段見かけない物をこの機会にゲットですウシシ




私が住んでる地方ではお目にかかれないので…笑い泣き




てか地方でも是非開催して欲しいダッシュ