T inyTAN 企画展 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

天王寺駅でたまたま見かけた広告


入場には予約が必要との事だったので入れなくてもいいやと言う気持ちで見に行ったら…



空いていて予約無しでも入れました爆笑





平日だったから空いてたのカモ飛び出すハート




なので店内をグルっと散策あしあとピリピリ




私が気になったランチバッグ上矢印

可愛いけど使う所が無いガーン

&少々お高いあせる

3800円ガーン






こちら入口です








掛け時計は既に売り切れてましたびっくり

左の小さな時計、人気メンバーのはもう無かった

上のランプは4500円DASH!

可愛いぃ〜けど値段は可愛くネー叫び








これも可愛くて…

買って帰ると大荷物になるので諦めましたドクロ




少し割引されてるのも有りましたひらめき電球




ちなみにこのエコバッグは4000円目

もう少し安ければ買うんだけどナえーん




結局、見るダケ見て買わずに帰りましたアセアセ


う〜ん値段がやっぱり高いんだよねぇドクロ

でもま、見られて良かった音譜