あべのハルカス | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

用事で天王寺まで出掛けたので寄って見たニコニコ


母はまだ行った事が無いと言うので…

(私は子供がまだ0歳の時に行きました)






平日昼間だけあってか空いてました飛び出すハート

8年振りに行ったハルカスは少し変わってましたが眺めはサイコーでしたグッド!


まずは


エレベーター降りてすぐの所にあるフォトスポットでカメラ





以下全て子供撮影の写真です







天気も良くて眺めも良かったのですが、大阪のシンボル通天閣が分かりづらいあせる

夜ならライトアップされてすぐに分かるんだけどねぶちゅー




今はイベントで59Fで水遊びも出来るので暑さ凌ぎにOK

私達は知らなかったし、ここに来る予定も無かったので何の準備もして来なかったけどガーン





あ、ちなみにここのトイレも眺めが最高でしたニコニコ

キレイだし、眺めも良い爆笑



お土産ももうここで買って帰る事にくるくる




展望台までの料金が良心的だったのも良かったな