DAISOで見っけ♬ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日、seriaで可愛いランドセルカバーを見つけました下矢印

既にランドセルに取り付けしましたニコニコ






買い足しはDAISOで見っけましたひらめき電球







大阪に居るので大きいDAISOに行って見たら種類が沢山有りましたニコニコ




無地の物とキャラクター印刷の物

色も色々有りました目

これはほんの一部ですが…






わざわざ大阪で買わなくても…とは思ったけど見つけた時に買っておかないと季節物だし次来た時にあるとは限らないのでね





これで暫くは困らないスター

やっぱり都会はいいねくるくるグッ