梅田のゲーセン | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今回はまだ行った事が無い店に行って見た





上矢印は神店員さんが居ました爆笑






何も言って無いのに獲り方を教えてくれたり、子供には狙ってるぬいぐるみを聞いて1回で獲れるようにアシストしてくれたり…

(下手なので1回では獲れなかったケド3回目位で獲れた)







私にも獲れやすい位置にぬいぐるみを置いてくれたり(私も下手で結局獲れなかったえーん)してめちゃ楽しませてくれます音譜







中には絶対1回で獲れるのもあって、それは店員さんに声掛けしたら出来るみたいですが私達はそれはしなかったけど子供には有難い設定






小さいゲーセンなのですがその分店員さんの対応も良くて安心して遊べました音譜