マイクラグッズ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

前に見かけた時に子供が喜びそうラブって思ってたんです




このマイクラのビニールバッグ



3種類あるんだけど、どれが子供好みかなぁ…と悩んだ結果白のカバンに決めましたひらめき電球






が、中々獲れず惜しい所まで(シールドに少し乗る)は行くのだけど、その先に進めず笑い泣き



かなりお札飛びましたダッシュ叫び

って万札では無いけれど汗






で、今日また用事で出掛けた帰りに再チャレンジグー






安定の下手さで全く獲れる気配ナシ笑い泣き






たまたま店員さんが私がやってる所をずっと見てくれていて、何回かアシストしてくれたんですキラキラ






!!






難攻不落で何度もやってもやっぱりダメで…泣くうさぎ







最後にまたアシスト&アドバイスを貰ってようやくゲットさせてくれましたキューン







神店員さんのお陰で子供へのお土産が出来ました目がハート




ちなみにゲット出来たのが


こちらの白です上矢印

何色が良いですか?と聞かれてこれが良いかな?と






2日間で4,5千円は飛んだかな?

真っ赤ですえーんえーんえーん

こんな事ならフリマサイトで安く買えたわガーン

とも思うけど沼るとね…





全然獲れないからもういいや・止めようってしても神店員さんがアシストしてくれまくるのでついつい両替の回数が増えて笑





ま、結果ゲットさせて貰えたので大赤字ですが子供の喜ぶ姿を想像するといっかてへぺろってね







さぁ頑張って働くゾくるくる