おみくじ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

実家近くの神社へ初詣




久しぶりにおみくじも引いて見ましたニコニコ

今迄ならガラガラと番号が書いてある物を引いてましたがコロナ感染対策でそれは有りませんでした




巫女さんが並べているおみくじの中から自分の好きなのを選んで取ると言うスタイルでした






その中で私は1番手前にある物を取りました!!


結果やいかにはてなマーク














見事大吉でした合格爆笑





久しぶりに引いたおみくじが大吉って嬉しいですね音譜

子供は小吉でしたグッド!





親子揃って良い感じクラッカー




素晴らしい2022年が過ごせたら良いなと思いますパー