ゲーセン梯子 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

正月早々ゲームセンターの梯子をして来ました




特にする事も無いし、子供はゲームするのを楽しみにしていたので…




まずはnamco

私達が住んでるところには無い機種が多くてびっくり

色々やりました爆笑


まずは



こちらのバブルキャッチャー

撮影しようとしてたらもう獲ってたあせる

肝心な獲れる所が撮れない笑い泣き






これは撮影して無い時に1個ゲットしてました

どうやったら奇跡的な1個だけのゲットになるのか不思議ですが…





これは中々上手く行かず獲得ならずでした



でもこの3機種は無いから楽しかったようです




そしてこのnamcoにはお目当ての釣りスピリッツが無かったのでした叫び




それにしてもここのnamcoはガラガラに空いてました叫び






で次に向かったモーリーファンタジーにあったのでそこでとりあえず1回釣りスピリッツを楽しんでました




他にここでは色々しましたが人が多かったので特に写真も動画も撮らずでしたが面白いのが結構あってまた行きたいと言ってました




美味しそうなお菓子もあったので、私もやってみましたが全然ダメでした笑い泣き



と言う事で、いつもと違う機種やゲームセンターを楽しんだ2022年の始まりでした笑