1000円ガチャ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

偶然通りかかったときに見つけた1000円ガチャ笑い


当たればデカい品物がゲット出来るのですが…



運試しがてら子供がやりたいと言うのでやって見ました


普段ならスルーしてる所ですが新年なのでねウインク




もちろん当たる訳も無くえーん

数珠の様なブレスレットでしたドクロ





もう1回やりたい!!と言うのでまたチャレンジして見ましたが結果は同じ

今度はキーホルダーでした泣





当たりが出てるのもあるみたいですが世の中そんなに甘くは無かった笑い泣き




まぁでも子供が楽しんでたので良いかなはてなマーク

給付金だしねにやり




私としては鬼滅の刃全巻セットが良かったな

原作の漫画は読んで無いから…

もしくはプロジェクター笑