釣りスピリッツ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ゲーセンでやって、かなりハマった子供




遂にサンタさんにお願いしてNintendo Switchとスイッチバージョンの釣りスピをゲットびっくりマーク





ほぼ毎日やってます笑







そんな中、実家に帰省した時に行ったゲーセンの釣りスピの所にこれがあった下矢印


まだ開発出来ずに居たおっとっとステージに必要なナゾ解きビックリマーク






私が住んでる所にあるゲーセンにこの謎解き問題が無いんですドクロ





帰省してたから開発出来たので良かった爆笑






ホントにこれだけ未開発だったのでまた楽しみが増えたと喜んでますニヤニヤ






冒険モードも10章まで終わったみたい…





私はミニ釣り大会が好きかなはてなマーク

浮きが沈んだら1番早く釣り上げるってやつ

簡単で面白いのですが子供が中々勝てないと涙してますけどねてへぺろ


つい私も真剣モードでやってしまうのでねチュー





まぁ何だかんだSwitchが我が家に来てから家族みんなで遊んでます爆笑