10/25の収穫 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日は午後から出掛けて行きました晴れ





良い天気ではありましたが少し風が強くて寒かったショック




私も途中参加の途中離脱しましたべーっだ!







で、最終的につれたのがコレ下矢印
アジ3匹とセイゴ1


and


大漁のコハダ〜!!とカガミトリ(ヒイラギ スズキ目)




アジは勿論アジフライです割り箸
今日は1人1匹あるニコニコ
アジも真ん中位大きいのが釣れたら文句無しですグッド!



久しぶりのアジです爆笑
子供が釣ったそうです拍手




他のは天ぷらにしたり一夜干しして何かするみたいです




こないだ子供が芋掘りして来たサツマイモを一緒に天ぷらにするので今日は盛り沢山です音譜





それにしてもコハダって寿司屋さんで食べるイメージだけど今日は食べ放題出来そうな位あるにひひ



今夫が頑張ってさばいてまーすDASH!