子供の為に? | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

SPUR12月号の付録ビックリマーク




今大流行中の鬼滅の刃のミニバッグラブラブ





20バツレッド20バツレッドマチ10
(雑誌情報)


子供のお弁当入れに良いな〜と思って買いました

ウチの園はお弁当、水筒、敷物等セットにして持たせるのでマチ付きでサイズも大き過ぎ無い所がピッタリひらめき電球




しかもメインキャラの炭治郎と禰豆子




実際我が子はこのアニメを観てません
が、やはり友達同士でこの話題になるみたいでキャクターも良く知っているびっくり
歌もモチロン歌えます音譜



映画公開前にテレビ2週続けて放送されたのも少ししか見てません
夫からNGが出されました
(少しグロイ描写があったから)


内容はね、大人の私も見入っちゃう位引き込まれましたが…
私も途中迄しか見てないんですっかり話題に乗り遅れてます汗




今月の集英社の女性誌はこの鬼滅の刃の付録が多いようです




実際私も書店に行ったらこのSPURは残り2冊でした



子供のお弁当入れ以外にも子供と買い物に行った時にも使えそうですニコニコ