カキ氷機 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

新しく買いました爆笑
電動式です!!




今迄使ってたモノは、義母から貰ったモノで夫の甥っ子がまだ小さかった頃に使っていたので既に10年以上経過しています




まだ使えるけど氷を削る刃がそろそろもろいのか削るのが物凄く大変であせる
しかも手動なのでかなり労力が必要ガーン




新しく購入しようと探しに行くも、既にセールで売り切れてたり、あってもちょっと欲しいと思えるヤツじゃ無かったり…



最終的に近くのホームセンターに行ったら、ここもセールになっていて在庫もあと僅かでしたが無事買えましたパー




夏休みも今日で終わりですが、まだまだ暑い日が続いているし、シロップもかなり残ってるのでしばらくカキ氷を食べる日が続きま長音記号2にひひ