新しいTV | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

3日前、急にテレビがおかしくなりました





映るのは映るんだけど、色が2色しか出なくなってカラーテレビじゃ無くなったガーン





我慢して見ても良いけど、変な色の画面をずっと見てると頭が痛くなりそうなのでやめました




なのでほぼテレビを見なくなったあせる




ま、昨日は1日出掛けていたので付けてないので良いとして、これから困るしょぼん





って事で急遽買いに行きました


今回はSONYです



今のTVはネットテレビも見られるようなので楽しみが増える音譜




スマホに入ってる写真や動画もTVで見られるみたいだしDASH!






今迄のよりも大きいのにしたので色々楽しみだ爆笑