メスのカブトムシが産んだ卵 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

この3連休中に全部出して数えた結果
上矢印ごく一部

57個の卵&幼虫が誕生してましたびっくり


我が家に更に虫かごが増えた事は言うまでもありませんあせる





こんなに沢山どうする!?


カブトムシ飼育キットとして売れるのかはてなマーク
さっぱりわかりませんがシラー



飼育用の土も、きちんとホームセンターで売ってる割といいやつ使ってるので結構大きく育っている



1番最初に育てた時はDAISOの物を使っていたので大きくは育たなかった
と言う事を学んだのでかなり手間暇とお金¥もかかっております





まだ生きてるカブトムシ達、その土の中に卵があるようなのでまたまた増える可能性も出て来ました滝汗



一体どーする!?