祝!6歳 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日無事に6歳の誕生日バースデーケーキを迎えましたお祝い




そこで、今日は子供のしたい事、食べたい物を全てやろう!!と言う事で朝から早速恒例の釣りに出かけました






帰って来てから昼ご飯を食べに行き、その後はランドセルを買って貰いに行きました
(義両親が買ってくれました)






パンフレットを見て、決めていた物になりました
実際背負っても見ました
選んだのは瞬ピカ スパークと言うランドセル音譜
色も自分で選びました



10月末に届く予定です爆笑

ま、見ての通りランドセルに背負われてる感満載ですけどねあせる






そしてその後は晩ご飯を食べたら花火してカキ氷を食べて終了予定


バースデーケーキ食べる時間が無い叫び
私が本人より先に食べようかなはてなマークべーっだ!





とにもかくにも誕生日おめでとう祝日ベル