今年の盆休み | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

既に終わってしまいましたけど…






今年はコロナの影響で実家には帰れずえーん
県内で過ごす事は決まっていました




なので、せっかくならまだ行った事が無い場所に行こう!!と久しぶりの遠出をしました







高速乗って、途中休憩して、不慣れな道なのと我が家はナビを付けてないのでマップル地図頼み
で、途中少し道を間違え約3時間かかって着いたのは長音記号2





すんごくるくるくるくるく海がキレイな所音譜




最高じゃギザギザグッ


つか3時間もあれば新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前乗ったら実家に行けてた時間だあせる




ま、それ位かけて辿り着いた所は景色も最高なトコだったニコニコ



人もほぼ居なかったので何ちゃってプライベートビーチ気分爆笑




コロナ渦で中々海水浴やプール遊びも出来ないけど…
パシャパシャ楽しく遊んでました




家の近くの海もこれ位海水がキレイだったなら毎日でも連れて行ってあげられるんだけどショボーン
残念ながらここまでキレイでは無いのでえーん




遠出した甲斐があり、良い1日を過ごせました
運転も、結局ずっと夫がしてくれていたのでラクでしたラブ



また行きたい車