願い | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

梅雨に入って毎日天気予報を見ては週末釣りに行ける、行けないを考える






昨日も、雨が降る迄のちょっとした時間を使って釣りに出掛けて行きました



3040分程の時間で1匹釣ってました、子供が拍手







で、今日の予報も勿論雨



だけど釣りに行きたくて仕方無いので昨日の夕食後にてるてる坊主を作ってました


丁度保育園で読んでる絵本がコレ下矢印なので音譜
(福音館書店HPより)





何やら沢山作ってると思えば…



6!!
色んな顔のてるてる坊主達爆笑







そんな子供の願いが通じたようで、今朝も4時起きで行きました





10匹程釣って帰って来ました






毎回同じコノシロあせる



私は既に飽きました、この魚…









クロダイ、メバル、キスも居るんだけど中々釣られてくれないようです笑い泣き






でもまぁ子供が楽しんでるのでいっかニコニコ