やりました❗️ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今朝も早くに出掛けて行きました





そして7時過ぎに夫からラインが…









子供が釣ったとクラッカー
50センチ位のボラ🐟



ようやく息子も釣る事が出来ました拍手





今日帰って来るのがいつもより早く、話を聞いたら今日は大漁だったそうです





全部で32!!
(リリースしたのも含め)




ほぼコノシロです




今日は夫の職場の人も数名来てたとの事で我が家では食べ切れないからとおすそ分けして帰って来たようです








何故か今日はガバガバ釣れたらしく子供ももう一丁前だそうで爆笑





釣ってる所を見たかったえーん


これでようやく息子も本格的に釣り人の仲間入りかなはてなマーク
よく頑張った合格






お祝いだお祝い