自粛生活最終日 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

時を戻そうbyぺこぱ





と言う事で先月で私の自粛生活が終わりました

何年か振りの専業主婦生活でしたが、子供と一緒におやつもしっかり食べていたのでコロナ太りが凄かった叫び



なので仕事が始まる1週間前から腹筋を…
私に1番効果があるのが腹筋なのです
とにかくお腹周りを何とかしなければ!!とヒーヒー言いながら溜め込んだ脂肪を少し燃焼させ何とかプニプニ位までには戻りましたてへぺろ






そんな自粛生活最終日は、久しぶりに手の込んだ物を作りました





コロッケビックリマーク
我が家の揚げ物は常に生パン粉ひらめき電球





コロッケって、作るのめちゃくちゃ面倒チーン
ジャガイモ茹でてマッシュして
その間に玉ねぎ&ミンチを炒めて…



2つを合わせて私は冷蔵庫で少し冷やしてまとめやすくしてます


丸い形にするか、俵形にするか悩んだり汗
出来上がりは…
まぁ上矢印見ての通りあせる






出来上がり迄にめちゃ時間がかかるのに食べてしまうとあっという間あせる




少し多めに作ってお弁当用に冷凍保存






次はいつ手の込んだ物を作るのやらはてなマーク