アルプスの少女ハイジ展 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

14日から19日まで阪急うめだ本店で開催されている放映45周年特別企画 アルプスの少女ハイジ展へ行って来ました




放送されてもう45年にもなるなんてビックリマーク
信じられません目




入場料も500円と安かったし、何よりハイジは大好きで子供の頃よく観てましたテレビ
しかもスイス🇨🇭へ行って、ハイジの家家まで行った事もある位好きなんです!!
親子揃って爆笑





話が逸れましたがそんなハイジ展が運良く開催されてるし、グッズ販売も楽しみだしで行って来ました爆笑




これ見ただけでオープニングの曲が頭に流れますルンルン



これを見たらへぇギザギザって…
知らなかったのも有りました




会場内ではDVDも流してあったので思わず見入ったりして…





原画とか、絵コンテとかその他諸々興味深い資料が展示されていてハイジファンにはたまりませんグッ





フォトスポットで記念撮影カメラ

女の子は貸衣装があるのでハイジになれますハート
が、残念ながら我が家は男の子なので着せてあげられず笑い泣き


息子にポーズを取らされてます上矢印



楽しいぃぃラブ







出口では、ハズレ無しのくじ引きがありました
1000円だけど、ハズレ無しならいっかピンク音符と子供にやって貰ったら…







まさかの…












1等拍手キラキラ

何と強運なんだグッ
そこそこ大きいヨーゼフのぬいぐるみおーっ!
しかもくじ引き専用景品と書いてあるから非売品だよね!?





これを持って帰らなくちゃいけないから荷物になるけど母さん嬉しいゼ笑い泣き







最後の最後にここで記念撮影
両隣のハイジ&ヨーゼフのぬいぐるみは、グッズ販売されてます





ユキちゃんのめちゃ可愛いグッズもあって、どれも欲しくなるタラー




厳選して自分用と、子供が欲しいと言ったグッズを買って会場を後にしました





明日は、ハイジの声を担当していた声優さんのトークショーがあるのでそれ目当てでも良かったかなはてなマーク






ハイジ好きな人は是非!!