グリル梵の「ビーフヘレカツサンド」 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

新大阪駅のエキマルシェにあるグリル梵ビックリマーク




そこで販売されているビーフヘレカツサンド食パン
これを先日のランチにしましたニコニコ
ハーフサイズじゃ少ないかと思い一人前サイズ!!
ペロリといけるかな?と思ったら意外や意外、かなりお腹が膨れましたポーン



中のお肉が柔らかいから子供でも無理なく食べられる音譜

けど、今回は私1人で頂きましたにひひ




お肉とソースの絶妙なバランスとしっとりしたパン食パン
ソースはしつこくないし、中にキャベツも入ってないのでこぼれる心配も要らないしで食べやすいグッ



なので新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の中でも気にせず食べられるニコニコ


前から気になってはいたんだけど、中々食べる機会も無かったのでやっとその機会が来ましたラブ




大阪に住んでた頃、一度母と新世界のこのお店に食事に行った事があるけど何を食べたのか覚えて無い笑い泣き


気軽にヘレカツサンドが食べられるようになって有難いですドキドキ