木下大サーカス | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

現在大阪で開催中の世界3大サーカスの1つ
木下大サーカスへ行って来ましたピエロ
サーカス自体は2年前に他のサーカス団のを見た事があったんですけど、こんな有名なサーカスを見た事が無かったので楽しみでした音譜






平日にも関わらず私達が行った時には既に沢山の人が並んでましたびっくり







時間があったので記念撮影

上矢印お約束の顔を入れるやつ
親子でやって見たニコニコ




















当初イエロー指定席にしようと思っていたんだけど最終的にブルー指定席に…
暖房完備だったけど、この日は暖かかったので暑い位でした汗







内容は言う事無いくらい素晴らしくてグッド!グッド!グッド!でした




子供は、昼寝してなかった影響で最後の見せ場、空中ブランコで夢の中へぐぅぐぅ

あー勿体無いドクロ