当たり〜 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

新大阪駅で買い物をして、時間まで他の店を見ていた時に見つけたこの案内板ひらめき電球




もう4年になるんだぁ長音記号2なんて思いながら眺めてたら、横に書いてあるイベント案内に目が行ったんです








さっき買い物したレシートあるし、やって見ようかなぁはてなマークと軽い気持ちで子供と一緒に行って見たニコニコ







私はガラポンだと思っていたら、タブレットをタッチしての抽選会でした





レシート見せたら2回ドーゾと言われたので子供と1回ずつする事に…






まずは子供からギザギザ
STOPと書いてある所をタッチすると抽選が始まり、最初に2等と言う文字が出て来ましたニコ
で、待ってるとその次の文字も2等、そのまた次の文字も2等ポーン
3つ揃った長音記号2長音記号2
ベルベルベルと鐘を鳴らされて、2等が当たりましたクラッカー
と言われた子供はキョトン目
恥ずかしくて素直に喜べなかった見たいだけど、とにかく当たりだー

やったねグッド!




で、私もやって見たけど、見事にハズレガーン
まぁそんなもんよねにひひ





ちなみに2等の商品は1000円分のQUOカード!!

凄いビックリマーク
でかしたビックリマーク



何でもやって見るもんだね爆笑