大阪へ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

少し遅い帰省で大阪へくるくる




新幹線は相変わらず外国人観光客もいましたが、大学入試に向かう制服姿の学生さんもチラホラいて思ったより混んでたな







そんな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前車内で購入したアイスクリームソフトクリーム
チョコレート味ニコニコ










チョコ&クランチと言う新しいお味ニコニコ
待ってたわ長音記号1長音記号1チョコ味!!
中々チョコアイスの販売が無かったから嬉しくて嬉しくて爆笑ラブ





子供はいちご味が良いと言ってたんだけど、今回は私のワガママを通させて貰いましたべーっだ!






でも、美味しくてほとんど子供に食べられてしまいましたけどねあせる









帰りにまたコレ買おうかなはてなマーク
子供にはストロベリーいちごでWアイスクリームにウシシ

お互いに食べたいアイスを食べる!!
どっちも食べられるしねにひひ





新幹線アイスに散財しそうな予感笑