ランチブッフェ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

なんて、中々行く機会も場所も私が住んでる所にはナイドクロ






なんだけど、こないだ出先で入手したフリーペーパーに載っていたホテルブッフェホテル






土日祝でも1200円でドリンクバーがプラス200円(ちなみに平日は1000円)、子供がドリンクバー込みで900円とリーズナブルキラキラ





お隣の県なんですけどえー




職場の皆と子供連れて行って来たナイフとフォーク
しかも子供も楽しめるように今回は電車
ま、みんな隣の県まで運転するのは恐くて無理なのでね汗





行って見たらイタリアンのオシャレ長音記号1なお店にテンション上がった爆笑

くるくる都会っ!







早速子供も食べられそうな物を見繕いつつ自分の食べたい物もお皿に乗せるので片手にお皿が2

お皿を落とさないように気をつけながら盛り付けてたら自分のも子供のも少な目
てか普段行かないから盛り方も下手ヘタガーン





で、こんな風になった滝汗
{159117C2-E948-4E95-8301-56052856B95B}
私のはパスタ多めあせる
種類も少ないのでお代わりしたけどねてへぺろ


子供は唐揚げとポテトに満足気ニコニコ
リゾットも初めて食べる物だけど意外とすんなり食べてくれてました





そして何より大人数でワイワイしながらの食事だったのでその雰囲気が良かったのか普段より沢山食べてくれたと言いたい所なのですが、その逆で雰囲気でお腹いっぱいになったみたいぼけー



私は普段滅多に食べないイタリアンを満喫出来たのでそれだけで大満足アップ




たまにはこんなランチもいいもんだひらめき電球