H&Mの子供服 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

大阪に帰省すると時々買い物をしてたんだけど、わが田舎にもショップが出来たので行って見ました







夏物が安くてついついTシャツを何枚か買っちゃいました

保育園に着ていく用にシンプルなんだけど夏らしい物から2枚セットのキャラ物まで全部トップスばかり汗




ま、夏は汗かいて着替える事も多いからねウインク








そしてこんな物も買って見ました
{987E038A-DE75-476B-A94E-667B720F124D}
蝶ネクタイ付きのシャツビックリマーク
モチロン取り外し可能なのでシャツだけで着る事が多いとは思うのですが…




夏は子供の誕生日もあるのでこれを着せて記念撮影もいいかなはてなマーク





こんなキッチリ系の服は持ってなかったので違和感あるけど今年で4歳になるしねニコニコ




少しはお兄さんぽくも見えるでしょう!!