朝から | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日は朝から子供を連れてある場所へくるくる






子供がハマっているクレーンゲームをしに最初はラウンドワンへ





ここは子供には少し難しいものが沢山汗
そんな中、大好きなトミカがありましたひらめき電球
チャレンジしてる所を撮影してたら…
{8F084A1B-1729-41F9-A6A0-D5CE89A216EC}

タワーを崩した所が撮れた爆笑
そしてパトカーゲット
いくらかかったんだか滝汗





そして次に向かうはAEON MALLビックリマーク
ここにはおなじみのナムコがありましたが、私達が住んでるところにあるナムコとは規模が違い過ぎてめちゃ広いびっくり
しかも種類も沢山キラキラ





ビックリマーク
新しいぬいぐるみ発見
{DA6DDD7F-6408-4A8F-93CF-431F4F967981}

さっそく子供が挑戦するも取れず

他のゲームや乗り物を堪能し、帰る間際に私が挑戦!!




見事一発ゲット出来ましたニコニコ
{1A7D121E-1C6C-4F34-8E1F-B517AF22D9FB}
多分これはこのまま自宅まで持ち帰りそうあせる
なので、自分でしっかり抱っこして持って貰うつもりです





結局朝から2000円位使って遊んだので子供は満足気にひひ

母はまた地味に働きますギザギザ