久しぶりのお出掛け | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日は、朝からちょっと出掛けていて帰りに寄って見たい所があったので行って見ました音譜






ちょうど菜の花も見頃で…
{84E52B79-3F8C-410A-8A11-0DF7B2F0B0CE}

思ったより少なかったけど天気も良かったので菜の花の黄色が鮮やかでした晴れ




夏にはひまわりが咲き誇るみたいなので次はひまわりの季節に行きたいと思います爆笑









いちご狩りもやっているのですが、私達が着いた頃には定員に達したようで受付は終わっていました






!!








美味しいいちごスイーツが愉しめました
{8A369ECD-06E2-4724-B889-26C4970B0F3E}

甘いイチゴが乗ったソフトクリームソフトクリーム
これまた天気が良くて暖かかったので美味しさも倍増でしたラブ






他におひつじ座豚うさぎも居て、エサやりが出来たりして子供もかなり楽しめて走り回ってました






道の駅のような所だったので私もすごく楽しめたニコニコ







何だか久しぶりに充実した日曜日を過ごせて春満喫ですチョキ