懐かしい〜 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

実家に帰省中部屋を何気無く片付けてたら、懐かしい物が出て来ました





飛行機に乗ると必ずと言っていい程、その航空会社のノベルティと言うかFREEで貰える物を集めてたんです






そんな中、部屋にあったのがトランプ
{99FF1E8F-259C-4B5A-9028-F1FA32BCEAD5}

フィンランド航空🇫🇮のモノ
今から10年かもう少し前にフィンランドへ旅行した際に搭乗し、頂きました



中を見たら未使用で、カードが袋に入ったままあせる
単なるコレクターです
集めるのが好きだったんです





そして、またまたトランプがびっくり
{673DDC75-4CEB-44B7-BC2D-4BB47B6D387E}

ギャレ大阪のくるくる
いつ貰ったのか全然覚えて無いけど汗


中のカードの絵柄がオシャレだったニコニコ
(絵柄の写真はありませんが滝汗)









こんなの集めてたなぁと懐かしく思ったのでした