何故そーなる⁉️ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日出先での出来事…




我が家の車の運転席側のドアが壊れたガーン
正確にはドアでは無いけど汗
{89FFC28D-E975-4A9F-ABAC-C873835AF7EE}

壊したのは旦那ですがあせる




旦那曰く「急に取れた滝汗」らしい…






車のドアノブが壊れるなんてある!?





ビックリだわホントガーン





左側に少し残ってる所を引っ張ればドアが開くみたいだけど、面倒くさーいむっ
普段は私が乗ってるので今日は車やめて自転車通勤するかなー?



暖かければ迷わず自転車なんだけど、あいにく今日は若干肌寒いんだよねぼけー




けど、運動と思って自転車で頑張るかな
食欲の秋で最近爆食気味だからな




はぁ…
それにしても何故そーなるかなぁしょぼん