やっと… | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日子供と2人で行ったゲームコーナーゲームダーツ




そこにあった大きなと食パンマンのぬいぐるみ





それに目を奪われた子供の為に頑張ってみたものの、中々取れず結局2000円位使ってもダメでしたえーん





そして今日、リベンジしに再びゲームコーナーへ

今日は、お父さんもいるので何とかゲットしたい所筋肉




昨日もそうだったけど、持ち上がるのは持ち上がるんだけど、持ち上がった後にガクンと揺れるのでその揺れで落下ダウンダウン




もーちょっとで取れたのに〜ってのが昨日から何回もありましたが、今日は奇跡的にゲット出来ました爆笑
勿論取ったのはお父さんデスガ…




お陰で子供も大喜びで抱っこしたまま離さないニコニコ
{C5507D7A-805E-4B89-89D1-69BDC31C50A9}
アミューズメント専用景品らしくおもちゃ屋には無いようです


トータル3000円位かかってやっとゲット出来たのでした





高い景品だわ滝汗

もっと簡単に取れたらいいのになぁ汗