きかんしゃトーマス号2017 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

たまたま見かけたこの広告ビックリマーク






子供が乗りたい爆笑と言うので早速乗りに行って来た電車







我が家から片道500円でお釣りが来る位の電車賃で時間は小1時間もあれば行ける音譜





京阪枚方市駅から交野線で私市までの超短い距離汗
私市なんて、小学校の遠足で行ったっきりじゃないかなはてなマーク




とりあえず枚方でトーマス号を待つ!





{4875EEDC-A67C-4491-93C4-AAAC47FA1F2C}
待ってる間、駅のエレベーターがトーマス仕様だったのでまずはそこでカメラ






{27992D39-4AF3-4CDD-BAD5-E054029F86CC}
あっ電車来た〜
車輌とも記念撮影爆笑


{C94B9B70-C97A-47B9-A5CB-C20652EF31D7}
外を見たがるので丁度良いわ、私はホームから撮影てへぺろ




そしたら子供が私が乗らないから乗り遅れて離れ離れになるえーんと心配してくれてましたびっくり
有難う心配してくれてくるくる



{51F20593-6404-470B-92E0-08A5C1BA5640}
3歳のポーズ上矢印






さてさて車内広告がこのイベントのグッズにある手ぬぐいが使われていました
{E8A4B4C1-C93B-4EDF-9E8B-E8C79967DF97}
こーゆーのを写真撮ってる人が居なくてあせる
皆さん普通に生活で使ってらっしゃるからね






終点の私市駅では
{4D0DCE35-AE0C-4D6F-A4AA-D30F6BC56B42}
植樹も有りましたひらめき電球

勿論写真撮影ですウシシ
ドキドキの所から顔が出せますが小さい穴(窓)なので顔がよく見えないけどねてへぺろ

{61254DED-1088-4183-9FF5-60B5DCC8DE52}
横からだとこんな感じガーベラ








そして、スタンプラリーもやっていて
{E908BB5A-4291-4E3C-9A0B-FF8FEE936217}
全部スタンプを集めたらペーパークラフトのトーマスが貰えます




が、我が家は2つしかクリアしませんでした
{39F50D4F-6B45-4341-A6A0-E568E3EDF244}
1dayチケットを買って全てクリアしても良かったんだけど、急遽行く事にしたし子供はトーマスの電車に乗るだけで満足するので買わずに行って帰って来たダケにひひ






それでも、普段電車に乗る機会が無いので電車にも乗れて、大好きなトーマス電車にも乗れて楽しかった音譜と言って満喫してくれたので良かったニコニコ