たこ焼き | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

大阪に帰ってるのでせっかくなんで地元の安ぅいたこ焼き屋さんでたこ焼きをタコ



{3CA2ECBB-8950-4A2A-9F39-10AED8016AB5}
子供にもおやつで食べさせようと15300円のにしました






母も食べるだろうと思いソースも何も無しのたこ焼きのみビックリマーク(母はソースNG)



3人で丁度良い数量爆笑







今住んでる所でも夏祭りとかでたこ焼きは売っているけど、やっぱり大阪で食べる方が安いし、何となく美味しい気がするあせる





我が家にもたこ焼き器はあるから作って食べられるけどねえー







我が地元(大阪)には美味しくて安いものが沢山あるけど、まだ今回は全然行けてない





とりあえずはたこ焼き食べられたのでヨシグッド!